定期テストの実績

たがわ塾塾長のたがわです。

こちらでは定期テストで伸びた生徒の一例をお伝えします。(生徒が特定されないよう2022年以降の複数年の累積です)

5教科合計 入塾前246点(中1/2学期中間) →  351点(中2/1学期中間)

5教科合計 入塾前297点(中1/2学期中間) →  419点(中2/1学期中間)

化学 入塾前30点代(高3/1学期中間) →  89点(高3/1学期学年末)

英語 入塾前20点(中1/2学期中間) →  64点(中1/3学期学年末)

数学 入塾前41点(中1/2学期中間) →  77点(中1/2学期期末)

英語 入塾前42点(中1/2学期中間) →  66点(中1/2学期期末)

数学 入塾前68点(中1/2学期中間) →  94点(中2/1学期中間)

正直に思っているのは、全部が全部私の力ではなく、何よりも生徒自身が頑張ったということ。
しかし、私の指導を真正面から受け止め、一緒に努めてくれた生徒は確実に伸びる。
そういったことを証明してくれる実績を公表することで、
現状の学びに悩んでいる生徒や保護者の方のお力に少しでもなれたらと思っています。

なお、以下は授業で普段は受講していないものの、提出物を含む普段の学びに関する私の指導を受けた生徒が出した成果です。定期テスト学習会、自学2週はもちろん、提出物を利用して力を身につける方法などを普段から指導している賜物と自負しています。

社会 入塾前65点(中1/2学期中間) →  90点(中1/3学期学年末)

国語 入塾前53点(中1/2学期中間) →  90点(中2/1学期中間)

理科 入塾前63点(中1/2学期中間) →  82点(中2/1学期中間)

社会 入塾前71点(中1/2学期中間) →  94点(中2/1学期中間)

以上、ここ最近のたがわ塾の定期テストの成果でした。

・私もここに載っている生徒たちのように力をつけたい!
・定期テスト勉強の仕方を私にも教えてほしい!
・失ってしまった自信を取り戻して楽しく勉強がしたい!

そういった生徒のみなさんはぜひたがわ塾へ通ってみてください。

・熱心に指導してくれる先生の存在
・集団塾で質問できない生徒でも気軽に質問できる環境
・学び放題だからとことん学べる体制

があなたの悩みを吹き飛ばして、伸びるあなたに変えてくれることでしょう。

まずは個人面談で学びの現状をお伝えください。
確かなアドバイスとこれからの学び方についてご提案します。
ご予約お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次