中間テストに向けて

たがわ塾塾長のたがわです。

あっという間にテストまであっという間に1ヶ月を切ろうとしています。
こちらをご覧になっている方なら、塾を真剣に探している方だと思います。

たくさんある提出物を仕上げ、テストで得点できるだけの復習を重ねる。
提出物はまったくしないか済ませるだけ、テスト勉強に何をしたらよいかわからない、
成績がぱっとしない生徒はまずはここからだと思います。

たがわ塾では、「定期テスト学習会」「自学2週」の2本だてで
生徒たちのテスト対策を強力にバックアップします。

「定期テスト学習会」は
テスト前に2回に分けて、全員たっぷり4時間ずつ、提出物を中心に復習に励む対策学習です。
勉強が苦手な生徒たちは放っておくと提出物をまったくしないか、しても答えを写すだけ。
まずは学び方から仕上がり後の復習の仕方まで指導していきます。
この日にある程度提出物が仕上がりつつある生徒は復習が充実するので、
結果としてテスト結果も良くなる傾向にあります。
今回も多くの生徒たちがクリアし、良い復習時間となることでしょう。

「自学2週」はテスト前の2週間以内は普段の授業コマ数に関わらず、
月水木18:00~21:50はすべて塾にて学習する対策学習です。
授業の時間は授業をし、そうでない時間は提出物を進め、終わり次第復習を重ねます。
当塾では、提出物が仕上がり次第、何度も解き直してすらすら解けるまで学びます。
そういった時間をたっぷり持って対策をしていきます。

もし塾を真剣にお探しなら、今すぐたがわ塾にお問い合わせください。
中間テストまでわずかですが、成績と自信を少しでも上げていきます。
まずは個人面談をご予約ください。お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次