新規募集”あと若干名”となりました

たがわ塾塾長のたがわです。

おかげ様で塾生と保護者様に恵まれ、1月は創業以来初の満席となります。ひとえに皆様方の温かいご支援ご協力の賜物であり、心から御礼申し上げます。

当塾は原則1人1席制(以下参照)としている関係で、新規募集は若干名の募集に限らせていただきます。満席なのに若干名の募集できるのは、受験生が卒業するまでの少しの間であれば、数席ある小テスト席を一時的に代用することで十分に学んでもらえると考えるからです。当塾をご検討くださっている皆様に関しましては、まずは個別面談・体験授業を経て、気に入ってくださった場合は、席のあるうちにご入塾いただけたらと思います。

それでもお問い合わせいただくタイミングによっては、満席になっている可能性があります。空き次第の入塾をご希望いただける場合は、入塾予約を承りますので、まずはご連絡の上、個人面談のご予約いただけたらと思います。

《たがわ塾の原則1人1席制の考え方》
当塾では、テスト2週間前からテスト終了までは、普段の授業コマ数に関わらず、全コマ体制(月水木全て18:00〜21:50)になり、全生徒が塾に集うこととしています。つまり机の数=受け入れらえる生徒の数となります。また、来るたびに席が変わるのではなく、いつもと同じ席で落ち着いて学習することが大切だと考えています。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次